2012年07月02日

まことの便り(ノールウエーで彫刻シンポジウムに参加しています。)


世代代わりしているというよりなにか英語でコミニュケーションしているグループには別世界が出来上がっている感じで、一緒しているメキシコの女性はもう21っ回めの参加歴、ながくて6週間、
短くて1週間、 カールプランテルって誰のことですか組。 
もうこの手のグループは既に完成していてその仲間うちからまたグループが生まれ楽しい楽しい仲間同志。
イタリアのカラーラでつながる様だ。
一方ドイツ語で出来たグループはなにか重々しく食後のギターもでてこない組。
よりデイスカッションが好きなグループの形,もう一般化していて石を彫るのに楽しみながらナリワイに成り立っている若者の集まり。

汗もかかず服もあまり汚れないチーム、と一緒にいるのはなにか居心地が良くない。
仕事が終わると服を着替えて散逸、それぞれの居場所で静かにパソコンに向かっている。

今11時半,まだ昼間のままのようなノルウエーの夜。
本当は疲れているんだが食後のみんなの明るさが余韻になっていて落ち着かぬまま。  
僕はやっぱりお年かしら。    まこと
 
posted by 事務局 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56833609
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック