2012年04月13日

まことのたより

IMGP0609.JPGIMGP0723.JPG


朝はまだマイナス3度、日中は日差しが強くしかし空気は冷たい。すこし着込んで石の中に文字道理潜り込みます。削り仕事なのでフアンをまわし
水中眼鏡で埃よけ、眼前10cmのところで日立のグラインダーがうなります。右腕は緊張しっぱなしでアドレナリンづめになり肩にがたが来ています。
 
このなかにスッポリと入り込んでの作業、

上向きになったままで這いずり込めば利き腕しか利かないから 次は腹這いしかない。いったい何やっとるんかと思い返しながらはみ出してきます。なんでー?と
自問しながらマアやっとります。『売れるものをつくるな」\という辻先生語録がわかるような気持ちがしますが、、、、。   


 まこと
 

IMGP0647.jpeg

 
posted by 事務局 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55266640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック