2008年07月31日

プロジェクト最終日

 呼びかけ文の配布(6/23)から約6週、今日はプロジェクトの最終日です。まだ集計出来ていない到着データやすこし遅れる、と言う方がいるのですが、とりあえず現時点でデータを寄せて頂いた方は、43名と1団体、約174のシンポジウムデータが集まりました。ありがとうございました。これから彫刻シンポジウムデターの整理に入ります。一度まとめたものを送り返しますので記入事項に間違いがないか、また追記があれば事務局にお知らせ下さい。  山本
posted by 事務局 at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ,山本さん
ご無沙汰しております。先ほど藤原信さんと話しました。皆さんから集まった資料のうちの簡単なコメントの部分をドイツ語訳してほしいとの依頼でした。まとめられた段階で私の方にもひとまづお送り頂けますか。修正される部分があるにしても翻訳するには大して差はありませんから。内容を早めに知っておく必要あり!
この数年退職してからというもの、ぼんやりしているうちに月日が飛ぶように過ぎて行きます。有子
Posted by Ariko Kauppert at 2008年08月21日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17481087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック